アフィリエイト革命実践記① - ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者からのアフィリエイトはっぴ~ライフ^^

スポンサーサイト


アフィリエイト革命実践記①

こんにちは、はっぴ~☆です。

急に過ごしやすくなりましたね^^

「アフィリエイト革命」実践楽しいですよォ~♪

記事を読む前に
応援していただけるとうれしいです^^
人気ブログランキング


「アフィリエイト革命」実践中です。
アフィリエイト革命の詳細を知りたい方

動画で親切・丁寧に説明しているので
初心者の方もわかりやすいと思います。

アフィリエイトとは?とか
SEOの基礎も説明してくれていますよ。

私は、改めて気づいたこともありました。
「これ、やってないじゃん」
というところがありました(泣)

今回気合を入れて実践しているので、
プリントアウトしてそれ見ながら
動画観ては、書き込みしながら
付せん貼りながら

先ずは、教材をしっかり学びました(エライ!)


そして最初に何の商品にしようかな?と考えました。
結構決まるまで何日かかかってしまいました。

インフォトップの情報商材にしたんです。
何にしたかはナイショです。


商品が決まったらブログ作成です^^
(アフリィサイトですね)

キーワードの決め方も動画で説明してくれているので
「アフィリエイト革命」を実践していなくても
ためになると思います。


ブログの開設です^^

無料ブログってたくさんあるんですよね。
迷ったあげく
一番慣れているFc2ブログで作りました。

これからどんどんブログ作っていくんですけど、

今まで飽きると
ブログ開設しては、
また次のブログ作ってたんですね。

それが、今いかせるじゃん^^
そうなんです。

ありがたいことに、
今までのしてきたことはムダではなかったんです。


しっかり利用させてもらっています。

問題は、無料ブログってたくさんありすぎることと、
ブログによって作業の仕方が違うので
わかりにくいですね。

それでも無料ブログで開設ちょっとがんばります。

アフィリエイト革命の最新情報はこちら!




最後まで読んで頂いて
ありがとうございます^^






人気ブログランキング





過去記事:ブログの開設しましょう!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんは。月実です。
おようちゃんさんのブログから来ました。

実践記、こうやって何をやったか
具体的に書かれていると、
すごくイメージしやすいですね。

応援して帰ります☆ぽちっ☆

2010-09-17 00:15 | from 月実@パーフェクトトレジャーレビュー

おはようございます高山です

私もアフィリエイト革命を見てサイトをバンバン量産しています。サイト作成は楽しいですよ。

アフィリエイト革命の実践記なかなかいいです


応援します

2010-09-21 07:19 | from 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

トラックバック

http://kokorodekimaru.blog18.fc2.com/tb.php/106-c6c26a3e

