カテゴリの設定出来ました^^ - ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者からのアフィリエイトはっぴ~ライフ^^

スポンサーサイト


カテゴリの設定出来ました^^

こんにちは、はっぴ~☆です。

あまりにも簡単だったのでビックリしました。


みなさんの応援が励みになります^^
人気ブログランキング


カテゴリの設定してみたかったのですが、
ずーっと面倒くさいと思っていました。

でも以外に簡単でビックリ。

おようちゃんさんのブログに
書いてある通りにやったら

すーぐ出来ました^^
わかりやすく説明してくれているので
参考にしたい方は、どうぞです。

おようちゃんさんのブログ
  ↓
ブログアフィリエイトで楽しくお金を稼ごう
記事は、【ブログアフリエイトのためのカテゴリの設定をしよう】


感謝ですゥ


カテゴリの設定をしたい方は、
おようちゃんさんのブログへどうぞ♪
ブログアフリエイトのためのカテゴリの設定をしよう



人気ブログランキング






ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者からのアフィリエイトはっぴ~ライフ^^TOPページへ戻る



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

はっぴ~☆さんさん、
おはようございます!
おようちゃんです。

いつも訪問コメントありがとうございます。
カテゴリの設定
すごく見やすくてばっちりですね^^

よかったです。
応援です ぽち!

2010-09-19 08:25 | from おようちゃん☆ブログアフィリエイトで楽しくお金を稼ごう

はっぴ~さん、こんにちは。
秀花です。
ブログへ訪問&応援どうもありがとうございました。

カテゴリの設定、とても見やすいですね。
私も参考にさせてもらって、やってみたいです^^

応援ポチ完了です♪

2010-09-21 07:28 | from 秀花☆幸せリッチ生活

こんにちは高山です

カテゴリのわけなかなかいいですね
見やすくてとても良いです。
久しぶりのコメントだったので少し緊張しました

応援します

2010-09-27 14:37 | from .高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

こんばんは☆ 詠美です♪

カテゴリ設定、できるととても嬉しいですよね^^

訪問者さんにもわかりやすくなって、
ほかの記事も読んでいただきやすくなりますよね~^^

応援☆

2010-09-28 18:47 | from 仕事を在宅で☆アフィリエイト主婦詠美

トラックバック

http://kokorodekimaru.blog18.fc2.com/tb.php/107-83647b04

