スロアフィ(スローライフアフィリエイト) - ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者からのアフィリエイトはっぴ~ライフ^^

スポンサーサイト


スロアフィ(スローライフアフィリエイト)

スロアフィ 

サト愛さんの「スロアフィ」に出合い
毎日が楽しくてしかたがありません。

もし良かったら応援お願いします♪
あなたのポチッが励みになります(*^^*)
↓    ↓    ↓
人気ブログランキングへ


まったくの初心者だったサト愛さんが、2年たったら、
ネットで収入が1000万円を超えるようになった実際に稼げる
アフィリエイトノウハウを書いた集大成のマニュアルです。

スロアフィのファイルを見てビックリしました。

1.はじめにお読みください
2.スケジュールモデルプラン
3.ブログ編【ブログ基礎編・ブログ応用編・ブログ強化編・
       FC2ブログの作り方・アクセストレード登録方法・
       インフォトップの登録…】
4.メルマガ編【メルマガ基礎編・メルマガ応用編】
5.加速編
6.心編
7.特典ファイル…FC2テンプレート(SEO対策済みのテンプレート)
         再配布できる特典
         スロアフィ独占インタビュー
         ハーモニー塾への招待
         はじめの一歩
         簡単コメント回りツール愛あい
         簡単コメント回りツール愛あいの説明マニュアル
         

以前販売されていた「はじめの一歩」
もっと初心者の方でもわかりやすくなっています。

まだコメント回りはしていないのですが、
コメント回りツールは時間短縮につながるそうです。

コメント回りの時に心がけていきたいと思います。

他にも、サポートコミュニティーにも参加できます。
もちろん無料で!

掲示板で納得がいくまでサポートしてもらえます♪

初心者の時は、不安ですよね。

作業してても、途中で分からないことが出てきたり
掲示板を見て
自分のわからないことは、
書き込みをして質問すると
丁寧に、親切に教えていただけます。

最初は、勇気がいるかもしれませんが、
大丈夫です。

私も、最初にアドバイスを受けた時、
本当に親切に、丁寧にアドバイスして頂きました。

前に進むためにも
聞いてみてください。

こんなサポート他にないかと思います。

他の方の質問も
大変、勉強になるし濃い内容に驚きを隠せません。


心編で心のあり方を学べるようになっています。

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


何か質問があれば何でもOK!です。
遠慮しないでメールを下さい。


参加しています^^
人気ブログランキング

   
ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者からのアフィリエイトはっぴ~ライフ^^TOPページへ戻る
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

はじめまして。
あし@からうかがいました^^

サト愛さんのスロアフィ・・
いいですよね~♪

楽しく始められてお勧めの教材です☆

まにぃ~も実践中です。お互い頑張りましょうね~v~


応援ポチ☆完了です♪

2009-11-27 16:44 | from ネット初心者講座@まにぃ〜

はじめまして、NIKONEKOともうします。
あし@からきました。

スロアフィー私も実践してます。

初めて購入した商材なので結構奮闘しております。

でも楽しいんですよね~、サト愛さんも優しいし

katurizumuさんもがんばってくださいね

応援します。ぼち

2009-11-27 22:09 | from NIKONEKO

トラックバック

http://kokorodekimaru.blog18.fc2.com/tb.php/13-90e6b15e

