プロフィール - ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者からのアフィリエイトはっぴ~ライフ^^

スポンサーサイト


プロフィール

はじめまして(*^^*)はっぴ~☆です。

訪問してくださりありがとうございます。

196○年生まれ。宮城県出身。
現在は、神奈川県に住んでいます。

夫、19歳の長男、14歳の長女の4人家族です。

現在、専業主婦。

趣味は、家の模様替えとパッチワーク
部屋が片付いていないと、イライラしてしまいます。
(イライラしていることが多いかも・・・)

10年前に、甲状腺のバセドー病を発病しましたが、
現在は、薬も飲まないで大丈夫になり
日常生活を送れるようになりました^^

ただ、体力はなくなり身体が動かなくなることがあります。
昔は、徹夜も平気だったのが
今は、しっかり睡眠はとるようにしています^^
・・・お肌のためにも(*^^*)

好きな言葉:感謝・一人の人を大切に

好きな花・植物:桜・ラベンダー・プミラ

好きな飲み物:コーヒー(ハワイコナ♪)

Bear好き☆で、ミニチュア・ベアも作っています。

天然と言われている私ですが、

自分のペースで
頑張って続けていきたいと思いますので
遊びに来て下さい♪

応援していただけると、うれしいです^^
人気ブログランキング


ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者からのアフィリエイトはっぴ~ライフ^^TOPページへ戻る
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんは おようちゃんです。

パッチワークが趣味とか。。。
手作りっていいですよね。
集中していると 嫌な事とか考えなくてすむし、
完成した時の達成感
いいですよね~ ^^

ハワイのコナコーヒーもおいしいですね。
私はライオンコーヒーのバニラの香りのが好きです。

では 応援です。ポチ!

2010-09-09 01:39 | from おようちゃん☆ブログアフィリエイトで楽しくお金を稼ごう

トラックバック

http://kokorodekimaru.blog18.fc2.com/tb.php/2-11661d25

