『ホリエモン』セミナーもうすぐ満席です。 - ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者からのアフィリエイトはっぴ~ライフ^^

スポンサーサイト


『ホリエモン』セミナーもうすぐ満席です。

『ホリエモン』セミナーもうすぐ満席です。


ホリエモンこと堀江貴文さんによる
日本で初の起業初心者向けセミナーに申込みが殺到しています。

300人のセミナーですが、残席もわずかになっています。



意外なことに、年配の方や女性も多く参加するようです。
ホリエモン、苦手な人ばかりかと思いましたが、
そうでもないようです。



開催が12月23日のクリスマスイブイブなので、

私も始めは

「人が集まるのか?」

と思いましたが


日中の開催で、場所も代々木なので
早めにお昼を食べて、ホリエモン聴いて、その後は新宿でお買い物。

という参加ができるのが良いらしく
カップルや夫婦での参加も増えているようです。



次、いつ会えるかわからないチャンスなので

ビジネスに関心がある人も、ホリエモンに会いたい人も
一度チェックする価値はあると思います。


特別ペアチケット 「ホリエモンエピソード ゼロ」セミナー
 ↓   ↓   ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=155882&iid=35312


残席もわずかなので、すぐに満員、募集停止になるかもしれません。


応援していただけると、励みになります^^
人気ブログランキング

ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者からのアフィリエイトはっぴ~ライフ^^TOPページへ戻る
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ランキングサイトから来ました。

ホリエモンの事が懐かしい気がしました。

ヤッパリネットの世界で生きているんですね。

どんなセミナーか興味津々です。

応援ポチしていきます。

2009-12-18 23:05 | from 速収♪モットセナ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

セミナー気になります^^

お互い頑張りましょうね^^
応援☆していきますね。

2009-12-21 14:28 | from たまみ

トラックバック

http://kokorodekimaru.blog18.fc2.com/tb.php/28-3140551d

