言葉の力だけで1億稼ぐコピーライター育成プロジェクト2 - ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者からのアフィリエイトはっぴ~ライフ^^

スポンサーサイト


言葉の力だけで1億稼ぐコピーライター育成プロジェクト2

今から1年前・・・

審査に合格した20名の起業家達だけが

あるプロジェクトに参加することを許されました。



その参加費用は最大55万円・・・



このプロジェクトでは

インターネットのセールスレターにかかわらず、

FAX-DM、郵送DM、チラシなど、オフラインと

あらゆる媒体、見込み客に通用する、

本物のコピーライティングスキルが公開されました。



高額なプロジェクトでしたが、

このプロジェクトに参加した者の多くは

今、その参加費用の何倍もの利益を

稼ぎ出しています。



例えば・・・



■1年半前まで月商50万円しかなかった起業家が

月商1500~1800万円まで売上げるようになったり、



■昨年までわずか10棟しか受注してない建築会社が

見込みベースで年間80棟を超えるようになったり、



■担当した全ての案件が、驚くような業績アップを

実現させるコンサルタントになったり、



■相続税などの相談料が6倍になった

税理士さんに生まれ変わったり



■依頼されたFAX-DMで反応率、驚異の25%を叩き出す

  コピーライターになったり



あらゆる業界で今活躍しています。



そのプロジェクトこそ

1億稼ぐコピーライタープロジェクト、“MCC”です。





今回はある理由で、このプロジェクトを再び開催します。

そして、できるだけ多くの人に参加してもらいたい、

という思いから

はじめに無料動画レッスンを提供することにしました。





”MCC”の無料動画セミナーを無料でGETしたい方はコチラからどうぞ♪
  ↓   ↓   ↓
http://123direct.info/tracking/af/215558/DLlIuskY/

参加しています^^
人気ブログランキング

ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者からのアフィリエイトはっぴ~ライフ^^TOPページへ戻る

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

明希です^^
こないだは私のブログへのご訪問
ありがとうございます!


このようなセミナーがあるのですね!
そして無料で見れるなんて嬉しいですよね☆

気になる方にはぜひ見てもらいたいですね^^

応援です!ポッチン☆

2009-12-25 14:52 | from 明希:新世紀ブログレビュー中です♪ | Edit

トラックバック

http://kokorodekimaru.blog18.fc2.com/tb.php/32-64d354bd

