ジェームス・スキナーからのバレンタインプレゼント第2弾 - ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者からのアフィリエイトはっぴ~ライフ^^

スポンサーサイト


ジェームス・スキナーからのバレンタインプレゼント第2弾

ジェームス・スキナーからのバレンタインプレゼント

今日から
第2弾「完全 自分の夢を形にするマニュアル」

無料です^^


参加しています♪
人気ブログランキング
第1弾は、聞かれましたか?
聞いていない方も

第2弾から聞いても大丈夫ですよ♪

「完全 自分の夢を形にするマニュアル」

何度聞いても どの部分を聞いても
自分の生命状態で心に響く言葉があると思います。

そこから気づきがあり、
また、前に進んでいけばいいと思います。

今回、私は、あらためて
自分の目標・家族のこと・目指す方向・全ての事・・・

何でも書き出しました。

それに向かって前進していこうと思います。

聞いてみたいという方はどうぞ♪

>>>http://123direct.info/tracking/af/213307/zyo6qo8W-HCqW8NmD/


参加しています♪
人気ブログランキング


ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者からのアフィリエイトはっぴ~ライフ^^TOPページへ戻る
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

はじめまして。
ランキングからお邪魔しています。
まにぃ~と申します☆

あ^^これ、まにぃ~も聞きました☆
すごく内容いいですよね♪

心に響くお話はまにぃ~も
大好きです☆

応援ポチ☆完了でぇす

2010-02-06 10:58 | from おうちママ☆まにぃ~

こんばんわ☆

気づきって大事ですよね☆
普段見落としていることにきづけたり
新たな発見があったりしますし♪

またきます☆ぽち

2010-02-06 23:49 | from 蒼井 ソラ

はじめまして♪マカロンさんのコメント欄からきました。上田と申します。

ジェームス・スキナーさんの音声はほんといいですよねー。

一人でも多くの人に伝わるように、と願いを込めて、応援のクリックしていきます!!

バグか何かで、2回分くらいカウントされるといいなーと思っております(笑)

これからも、お世話になると思いますが、宜しくお願い致します。

2010-02-08 09:45 | from 夢や目標を達成へと導く進化の法則@上田

katurizumu さん

はじめまして けつおと
申します。
ランキングよりお邪魔させていただきました。
スキナーはいつもいいもの出しますね
さすがという感じです。
応援済みです。

2010-02-09 19:31 | from けつお@スパムコメントではありません。

トラックバック

http://kokorodekimaru.blog18.fc2.com/tb.php/47-0306988e

