商材が売れないと悩んでいませんか? - ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者からのアフィリエイトはっぴ~ライフ^^

スポンサーサイト


商材が売れないと悩んでいませんか?

商材が売れないと悩んでいませんか?


参加しています^^
人気ブログランキング
商材が売れないと悩んでいる方
結構いるのではないでしょうか?


高額な商材が売れない・・・

高額でなくても売れない・・・

無料の物でもダウンロードされない・・・


どうしてなんだろう。
と思うばかりで、記事の投稿も出来ない。

悪循環ですよね^^

そのうちやめてしまう人もいるかもしれません。


もっと気楽に、楽しく、朗らかに

心軽く取り組んでもいいのではないでしょうか?


売ろうとするのではなく、
始めたころの自分に教えてあげるように
手紙を書くような感じでもいいのでは?

と最近感じました。


練習のつもりで紹介してみてはいかがですか?

素晴らしい商材ですので自信を持って紹介できると思います。

実践して稼げるようになったら

こんなにうれしいことはないですね^^


「ネットビジネスストラテジー」
実は、無料なんですよ^^
http://123direct.info/tracking/af/241127/WRKJC09A/


この「ネットビジネス・ストラテジー」をアフィリエイトして
1件紹介すりと100円の報酬です。



まだの方は、どうぞ^^
http://123direct.info/tracking/af/241127/WRKJC09A/


応援が励みになりま~す^^
人気ブログランキング


ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者からのアフィリエイトはっぴ~ライフ^^TOPページへ戻る
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

はじめまして高山直人です

ブログランキングからきました

確かに売り込みを書けるとどうしても
売れないのは当たり前ですが、ラブレターのように書くと気がらくになりある程度は商材が売れてくるとおもいます

応援します

2010-02-24 07:41 | from 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

初めまして^^

初めまして、katurizumuさん^^

とも、と申します。

コメント周りをしている、旅人です^^

今日は人気ブログランキングよりお邪魔しました^^

記事興味深く読ませていただきました。

ボクはここ数年自ら進んで教材の紹介記事を
書いていません、正直モニター的なことが
どうも、不得手だと言う事に気付いたからです。

なので、ブログにはお奨めの教材の広告は
貼り付けてはいますが、紹介的な事は
一切していません。

所謂、情報商材って云うものは実践をしても

その結果が出るのには時間が掛かります。

個人差は有りますけど、ボクはどうも
時間のかかるタイプらしくて、実践を
繰り返していても未だに成果らしきものに
恵まれず実際ボクみたいなタイプには、
どんなに王道と云われる教材でも
成果が出ないんだったら駄目教材に
なってしまうので、ボクが自ら教材の
紹介記事を書くと言う事は止めてしまった
次第です。(汗)

時間は掛かると思いますが、ブランディングで
勝負しようと決意した訳です^^;

大変ですけど、少しずつやっています。

コメント周りもその一環です^^;

でも、最近は何となく商売抜きのコメントが
残せたら良いなと思っています。

何事も楽しくやろうと思っています^^

楽じゃないですよ、楽しくです^^

今日はお邪魔をして良かったです^^

良い刺激を受けました、有難うございました。

それでは、この辺で失礼します。

感謝を込めて、応援します。 
 ♪ばきゅ~~~~~ん♪


2010-02-24 13:43 | from とも

katurizumuさん、こんにちは

確かにその通りですよね。

売る気満々なブログはやっぱり

敬遠しちゃいますよね。

そうならないよう、私も気をつけたいと思います。

ドドーーンと応援ポチッと(^o^)/~

2010-02-24 17:57 | from サラリーマン父ちゃん@水上

こん○○は、katurizumuさん^^

とも、です^^

今日はお忙しい中訪問、コメント&応援
有難うございました^^

励みになります。

人は感情で動く動物なんですね、だから
必死になって、書き立てられると何だか
醒めちゃうんです、ボクはそうならないように

マイペースでやっています。

教材には1日1記事、コメント周りは必須
見たいな事を書いてあって、その事を更に
自分に置き換えて、それをノルマにして
しまいがちなんですけど、ボクは本当に
マイペースでやっています。

以前は教材通りやっていたんですが実践
して行く内に、自分には向いてない事に
気付きました、だから止めると言う訳では
ないのです、教材の良い所は実践しそれを
自己流に置き換えてしまえば良いのです。
気が楽になりました、ノルマから開放され
清々しい感じがしました。

ただ、近くに発破を掛ける先輩や上司みたいな
人達がいないので、その分は自己管理と言う事で
絞めて掛からないといけないんですがね^^

お互いに切磋琢磨して上を目指しましょう!

では、この辺で失礼します。

応援しますね^^
 ♪ばきゅ~~~~~ん♪

2010-02-25 12:49 | from とも

トラックバック

http://kokorodekimaru.blog18.fc2.com/tb.php/53-5fe0a8ba

