夢リタトリプルアロー 柴野さんから - ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者からのアフィリエイトはっぴ~ライフ^^

スポンサーサイト


夢リタトリプルアロー 柴野さんから

夢リタトリプルアロー

「夢リタ」「夢リタトリプルアロー」の生みの親
柴野さんからのお知らせ?


人気ブログランキングへ


柴野さんから何のお知らせ?
と思った方、いらっしゃいますよね^^


「夢リタトリプルアロー」を
実践してる方
実践しようとしてる方
実践しようか悩んでいる方

それぞれかな・・・

柴野さんのお知らせ
もう一部の方は、知っているようですね^^
私は、数日前に知りました。

新サプライズを考えていたようです!

柴野さんが、「独占して使いたい」と
思ってしまったぐらいだから^^


なんとプロデザイナーの方に

新PMTテンプレートをデザイン加工してもらい、
SPTテンプレートもデザイン加工してもらったそうです。


今回は、デザインだけじゃなく
いくつかマーケティング的な要素もパワーアップさせたというから


どんなものかな?と思いますよね^^


夢リタトリプルアロー購入者様限定で
プロデザイナーが手掛けたテンプレートを
有料で超短期間販売するというのです。


超短期間というのが、本当に超短期間なんですよ^^


発売は、3月16日です。

販売期間は
3月16日、3月17日、3月18日の3日間限り!


3月16日朝7時に発売を開始!

でもテンプレートもそうだけど
「夢リタトリプルアロー」って?

と思った方は、

夢リタトリプルアロー

マイペースな私は、のろまな亀の歩みで進んでいます(^^;)

最後まで読んでくださってありがとうございます^^

参加していま~す!皆さんの応援が励みになっています^^
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FuFuFuv-22
NIKONEKOです。

さっきこのページから私も申し込みました。

いろんな人のブログやメルマガで、
夢リタトリプルアローは紹介されてたけれど、
ハッピーな気分になりそうなので、はっぴ~さんから購入しました。

安くて良いものをアフィリエイトしてくれてありがとうこざいます。
これからがたのしみ!

2010-03-23 21:28 | from NIKONEKO

トラックバック

http://kokorodekimaru.blog18.fc2.com/tb.php/68-035b6382

