ブログタイトル・ハンドルネーム変更しました♪ - ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者からのアフィリエイトはっぴ~ライフ^^



ブログタイトル・ハンドルネーム変更しました♪

突然ですが、

ブログタイトル・ハンドルネーム変更しました♪



毎日チェックしています
稼げる情報が、満載です^^

人気ブログランキングへ

突然ですが、

タイトルも名前も改名しました。

「ブログアフィリエイトで稼ぐ!はっぴ~ライフ^^」
   ↓
「ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者からのアフィリエイトはっぴ~ライフ^^」


名前:「katurizumu」
     ↓
   「はっぴ~☆」

今まで訪問して下った方々には、
違う人のブログ?
って思うかもしれませんが、
今後ともよろしくお願いいたします。

今回、タイトルも名前も一気にかえたのは、
親切・丁寧にアドバイスして頂いたからです^^

タイトル・ハンドルネーム大事ですね。

これから始めようとしている方



本当に感謝しております。

あらためて
「スロアフィ」の魅力と楽しさを発見しました^^

サト愛さんの
稼げるブログになるポイントを書いてあるレポート
タイトルの決め方も書いてあります。

参考にしたい方はこちらからどうぞ。
『【特典付】サト愛のアフィリエイトで稼げるブログ作り5つのヒント』

応援していただけると、うれしいです^^
人気ブログランキングへ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

おはようございます!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

タイトルもニックネームも
いいですね^^
こちらまで、ハッピーに
なれそうです~

レポートの紹介に感謝です。
活用にありがとうございます~


応援します!ぽち^^

2010-03-21 08:38 | from サト愛☆スローライフアフィリエイト

はじめまして。
ランキングからお邪魔しています。
まにぃ~と申します☆

はっぴ~さんってとっても
いい響きですね^^
名前も覚えやすいし・・
改名して正解ですね~♪

スロアフィは色々なアドバイスが
いただけるのでホントに
助かりますよね^^

応援していきます(*・∀・*)

2010-03-21 23:13 | from おうちママ☆まにぃ~

はっぴーさん、今晩は♪

Yebisuです^^

ブログのタイトルもハンドルネームも替えられたのですね!
ハッピーさん、こっちの方が
断然良いですね~。

スロアフィは、いろんなアドバイスが頂けて、アフターフォローが素晴らしいですよね。

では、また
応援です☆(^。^)

2010-03-21 23:26 | from アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪

はじめまして
しんとんと申します^^
ブログへの訪問コメント
ありがとうございました^^

HNとブログタイトルを
変更されたんですね

良いですね
覚えやすいです^^

応援☆ぽち^^

2010-03-23 09:06 | from しんとん

はっぴ~さん、NIKONEKOです
このタイトルも、ニックネームもとってもすてきですね~
心も体もはっぴ~、ブログもはっぴ~
おうえんもはっぴ~、ぴかぴか~!

2010-03-23 19:44 | from NIKONEKO

ブログアフィリエイトでお金も時間も自由なHappy生活♪

はっぴ~さん、こんばんは!
ミリンです。

早速、変更されたんですね。
名前もかわいくて覚えやすいです!
とても素敵な名前だと思います。
またお邪魔しますね☆

では、心から応援します!ポチッ^^

2010-03-24 00:33 | from ミリン

トラックバック

http://kokorodekimaru.blog18.fc2.com/tb.php/72-eb2f0497

