検索エンジンに登録しましょう - ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者からのアフィリエイトはっぴ~ライフ^^

スポンサーサイト


検索エンジンに登録しましょう

検索エンジンに登録しましょう。

ブログを開設したら
まずはじめに検索エンジンに登録しましょう。

あなたのブログは、
開設されたばかりだと誰も知りません。

宇宙の中の☆を見つけるように
難しいですね。

ここに私のブログがありますよ。
知ってもらう必要があります。

それで、まず最初に

ヤフー、グーグル、MSNの3つ
ブログができたら、ブログのURLを登録してみてください。


グーグル

ヤフー

MSN


検索エンジンが、
あなたのブログを見つけてくれるようになるでしょう。


応援していただけると、うれしいです^^
人気ブログランキングへ



【追加記事】
コメントで教えて下さった
百度(バイドゥ)を調べてみました。
百度(バイドゥ)

"中国最強"の検索エンジンサイト「百度」

百度は2008年1月23日に日本向けサービス
「Baidu.jp」を正式オープンして2年がたつんですね。

元ヤフー検索事業部長の井上俊一氏が、
中国の検索サービス「百度」日本法人の代表取締役に就任

よくわかりませんが、
一応、私も登録してみました。

百度(バイドゥ)

インデックスされるのは、ヤフーと同じぐらいのようです。


応援していただけると、うれしいです^^
人気ブログランキングへ


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

katurizumuさん

こんにちは、ブー子です。
いつもお世話になっております。

検索エンジン登録は
ブログを立ち上げたら必須ですね!

宇宙の中で☆を見つけるようなもの…
まさにその通り!
例えがうまいです^^


応援ポチ♪です!

2010-03-27 23:39 | from ブー子はワーキングマザー

こんにちは高山です

私はMSNは登録しませんが変わりに百度には登録します。MSNはインデックスされないとか・・・・・?



応援します。

2010-03-28 10:28 | from 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

はっぴ~さん、今晩は♪

Yebisuです^^

百度は私も使っていますよ~!
でも、読み方は知りませんでした^_^;
中国最強の検索サービスだったのですね♪
勉強になります。

では、応援です☆(^。^)

2010-03-28 23:44 | from アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪

おはようございます

あやあやと申します

検索エンジンへの登録は欠かせませんよね。

百度はしていません。
というか知りませんでした。

登録してみようかと思います。

応援ポチ

2010-03-29 07:34 | from 安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや

はっぴ~☆さんへ
こんばんは☆まにぃ~です♪
検索エンジンへの登録は
大切ですね^^
早めに自分の★を見つけてもらえるようになりますからね~。

百度は知りませんでした!
いい情報をありがとです★

応援していきます(*・∀・*)

2010-03-29 21:19 | from おうちママ☆まにぃ~

トラックバック

http://kokorodekimaru.blog18.fc2.com/tb.php/76-0077e579

