3月31日本日販売終わってしまうなんて。 - ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者からのアフィリエイトはっぴ~ライフ^^

スポンサーサイト


3月31日本日販売終わってしまうなんて。

夢リタトリプルアロー
3月31日本日販売終わってしまうなんて・・・


参加しています^^
人気ブログランキングへ

本日販売停止ですね。
次回の販売予定は、未定のようです。

夢リタトリプルアローのレビューはこちらです。

カウントダウンが始まっています↓
夢リタトリプルアロー


いろんな方が、夢リタトリプルアローを
購入されてお引っ越し中だったりしていますが、
みなさん、素晴らしいと思うばかりです。

私は、マイペースで進めています^^
失敗しながら・・・

夢リタトリプルアローでは、
Xサーバーを推奨していますね。

実は、数か月前
Xサーバーに申し込みをして
一生懸命にガンバってましたが、

気持ちが沈み断念しました。

追い打ちをかけるように

Xサーバーは、
「a8 net」で
「エックスサーバー」申し込みがあり、


本人の申し込みOK!なんです。
成約すると、1件につき3000円

ビックリです。大失敗・・・
こんな失敗するの私ぐらいかもしれませんが、
みなさんは、大丈夫かと思いますが、
私のような失敗は、気をつけてください。

まだ登録していない方は、こちらから
+ZSD6A" target="_blank">A8.net月額1,050円で高機能・安心レンタルサーバー



夢リタトリプルアローを
購入したので悩みましたが、
Xサーバー更新しました。



再販は、あるようですが、
夏以降みたいですね。
でも予定は、予定。

値上げも未定。

私のように、スローでも少しずつ進めると
夏前には、形にしたいですね。


夢リタトリプルアロー

お見せできるようになったらお知らせします。

最後まで、読んで頂き
ありがとうございました。


応援していただけると、うれしいです^^
人気ブログランキング



ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者からのアフィリエイトはっぴ~ライフ^^TOPページへ戻る
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

おひさしぶりです♪

katurizumuさん、こんばんは!
おひさしぶりです♪

北海道函館市の
北のコロポックルです。

私も以前、
ホームページを運営していた時に
Xサーバーを使ってたんですよ。

a8 netで
本人申し込みOK!
成約1件につき3000円

知りませんでした・・・残念

私もマイペースで
頑張っていきますので、
これからも
よろしくお願いしますね。

また訪問させていただきます。
応援して帰ります。ポチッ!!
それでは失礼します。

2010-03-31 19:26 | from 北のコロポックル

おはようございます
しんとんです^^

Xサーバーって 
自己アフィリできたんですか・・・
僕も知りませんでした

WPに移転されているブログさんが
最近増えてきましたね
僕も そろそろって思ってますけど
行動が伴ってません^^

応援☆ぽち^^

2010-04-01 09:01 | from しんとん

こんにちは高山です

私はエーハチはあまりしませんが、Xサーバーがそんなに成約高いとは知りませんでした

応援します

2010-04-01 11:15 | from 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

トラックバック

http://kokorodekimaru.blog18.fc2.com/tb.php/77-9f071ba1

