ランキングに参加しましょう☆ - ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者からのアフィリエイトはっぴ~ライフ^^

スポンサーサイト


ランキングに参加しましょう☆

ランキングに参加しましょう^^

なぜ?ランキングに参加した方がい良いのでしょうか。

参加しています^^
人気ブログランキングへ



いろんなランキングが、ありますね。

ランキングサイトへの登録は、
ブランディングにもつながり、
被リンクも増えてSEO的にも、役立つと言われています。


私も、いくつかのランキングに参加しています。

人気ブログランキング

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

ブログセンター

人気ホームページランキング

ブログランキング ドット ネット

❤NO.ブログランキング


最初のころは、
人気ブログランキング・にほんブログ村・FC2ブログランキング
3つ登録していました。

今では、上記に登録しています。

まだまだ、他にもたくさんのランキングがあります。
新たに登録したら
追加していきます。


応援していただけると、うれしいです^^
人気ブログランキングへ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

はっぴ~さん、今晩は♪

Yebisuです^^

ランキングは沢山参加した方が良いですよね~!

私ももっと沢山増やしていこうと思っているところです♪

では、応援です☆(^。^)

2010-04-02 00:38 | from アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪

はっぴ~☆さんへ
こんにちは♪まにぃ~です☆

ランキングは被リンク効果が
期待できるので
たくさん参加するといいですよね♪
まにぃ~も、これから増やしていかなければです。

応援ポチ☆完了でぇす

2010-04-02 09:09 | from おうちママ☆まにぃ~

トラックバック

http://kokorodekimaru.blog18.fc2.com/tb.php/78-21ecd046

