ソーシャルブックマーク、正しく設置されていますか? - ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者からのアフィリエイトはっぴ~ライフ^^

スポンサーサイト


ソーシャルブックマーク、正しく設置されていますか?

ソーシャルブックマーク
たくさんの方が、設置されていますね。

でも、
あなたは、大丈夫ですか?


参加しています^^
人気ブログランキングへ

ソーシャルブックマークとは、
インターネット上のサービスの一つです。

AddClipsというサービスを使うと、
たくさんのブックマークサービスが
まとめてあるので、
登録するときに便利です。

AddClips

ブログを始めた頃、失敗しました。
貼り付けただけで、
どこにも登録しなかったんです。

意味ないですよね^^

大変でも一つ一つ、
時間があるときに登録してみてください。
(まだ、登録していないところが結構あります)

Yahoo!ブックマークは、
最初に登録していた方がいいかと思います。

Yahoo!ブックマーク

最近、わかりやすい無料レポートを読みました。
特に私は、
第5章を読んで、すぐに直しました^^

Yebisuさんの無料レポートです。

【Yebisu流】被リンクを増やし、集客効果を高めるソーシャルブックマークの設置と、間違いだらけの設定方法、その秘密教えます!

以外と最初のころに設置してそのまま
なんてことがあるので…私みたいに^^


応援していただけると、うれしいです^^
人気ブログランキングへ



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

いつもありがとうございます
しんとんです^^

AddClips・・・
今 何もしていないことを
思い出しました・・・
もう1年以上前に設置したのに
そのままでした^^;
レポート読んで 勉強してきます^^

応援☆ぽち^^

2010-04-07 08:27 | from しんとん

こんにちは高山です

ソーシャルブックマークはつけています。スロアフィのマニュアルを観ながらやりましたから間違いないです。この人のレポートは読んでいません。

応援します

2010-04-07 10:52 | from 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

はっぴ~さん、はじめまして!
私もスロアフィからアフィリエイトに
出会いました。

ソーシャルブックマーク、
導入するはいいけれど、
記事更新ごとに登録しないと
確かに意味がないですよね^^;)

忘れずにしっかりマークを
しておこうと思います☆

応援ぽちです♪

2010-04-07 20:36 | from 純キーウィ

はっぴーさん、今晩は♪

Yebisuです^^

私のレポートをご紹介して頂いて、
誠にありがとうございますm(_ _)m

私もスロアフィーで設置したのですが、残念ながら、上手くできなかたんですよね~(_ _。)

なので、このレポートを活用して頂けたらな~と思っています~☆

では、応援です☆(^。^)

あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

2010-04-09 22:42 | from アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪

トラックバック

http://kokorodekimaru.blog18.fc2.com/tb.php/80-188ce59e

