コメント回りのメリット - ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者からのアフィリエイトはっぴ~ライフ^^

スポンサーサイト


コメント回りのメリット

コメント回りのメリットってどんなことでしょうか?


参加しています^^
人気ブログランキングへ

コメント回りとは、
同じジャンルのブログを訪問して
記事を読み、コメントを残すことです。

応援していただけると、うれしいです^^
人気ブログランキングへ

コメント回りには、
たくさんのメリットがあります。

1:ブログ仲間が出来る
2:勉強になる
3:ブログのアクセスアップ
4:被リンクの獲得
5:ブログランキングの上位表示
6:ブランディングが出来る

コメント回りを少しずつでも増やしていきましょう。
と、言われても
最初は、勇気がなくて、緊張するし…

最初のころより、
楽しめるようになりました。

早く更新しなくちゃ^^なんて思うようになりました。
(今回は、あいてしまいましたが…)

コメントを残す時に気をつけるようにしています。

たくさんの方が、目にするので
自分が、こんなこと書かれたら
イヤだなと思うことは書かないようにしています。

「応援ぽち」

忘れないようにしています。
最初のころ…今でも…

「ぽち」忘れて、あわてて戻ったことも^^
これからも「ありがとう」の気持ちで
応援させていただきたいと思います。


私のデメリットかな?
時間が、かかることです。

じっくり記事読んで
コメント残す時、以外と時間かかるんです。

私は、1時間で6~10件位です。

でも最近、楽しくなってきました。
たくさんの方と、交流が出来たり
新しい出会いがあったり

これからもたくさんの方と
交流を続けていきたいと思います。


応援していただけると、うれしいです。
人気ブログランキングへ


ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者からのアフィリエイトはっぴ~ライフ^^TOPページへ戻る











ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

はっぴーさん、今晩は♪

Yebisuです^^

コメント廻りのメリットは沢山ありますね~。
私も、スピードは遅い方ですから、同じようなものですよ!
それでも、デメリットを楽しさで補えてきているようで、なによりだな~と思います。
自分が楽しめるのが一番ですよね♪

では、また
応援です☆(^。^)

2010-04-09 22:32 | from アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪

ブログアフィリエイトでお金も時間も自由なHappy生活♪

はっぴ~☆さん、こんばんは!
ミリンです。

私もなかなかコメント周り
できませんでしたが、
今では楽しくやっています。

はっぴ~さんにいつも訪問して
いただいてホントうれしいです。

私もちょこちょこお邪魔しますね☆

では、心から応援します^^!

2010-04-10 00:47 | from ミリン

こんばんは♪

はっぴ~☆さん、こんばんは♪
北のコロポックルです。

先日は、ブログへの訪問
そしてコメントありがとうございました。

マイペースで頑張っていきますので、
これからもよろしくお願いしますね。

また訪問させていただきます。
応援して帰ります。ポチッ!!
それでは失礼します。
北のコロポックルでした(^_^)

2010-04-10 01:43 | from 北のコロポックル

こん^^

はじめまして^^

Maddydogといいます。

コメント回りに力をいれて、ブログランキング50位台まで、1カ月程度でこれました。

自分のブログにランキング+コメント応援のあしあとコミュつくりましたので、よかったら参加してください。

また来ます。

ぽち^^

2010-04-10 13:36 | from Maddydog

こんばんは
いつもお世話になっております
しんとんです^^


コメント回り
今でも 緊張します
緊張しながらですけど
結構楽しく勉強しながら回ってます
最初は時間が掛りますけど
その掛った時間の分
勉強できていれば良いって思って
コメント回りしてます^^

応援☆ぽち^^

2010-04-11 23:45 | from しんとん

トラックバック

http://kokorodekimaru.blog18.fc2.com/tb.php/81-7d287464

