スロアフィの心編をもう一度読みました - ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者からのアフィリエイトはっぴ~ライフ^^

スポンサーサイト


スロアフィの心編をもう一度読みました

最近落ち込むことがありました。
すごくショックなこと。

ブログを昨年から始めて
はじめての出来ごとでした。

立ち直れないぐらい
記事を書くのも怖いと思うような出来事でした。
(こちらのブログではないのですが…)

でも続けていきたいと思う気持ち半分
辞めてしまおうかと思う気持ち半分

でも、ここまで続けてきて
ブログも訪問させていただいて
たくさんの方とコメントを通じて知り合いになり
楽しさの方が、いっぱいありました。

これからも新しい方と出会えると思うと
ワクワクします。

私が、ブログアフィリエイトを始めるきっかけとなった
教科書でもあり参考書でもある
スローライフアフィリエイトの心編を
もう一度読み直ししました。

今の私には、
リフレッシュする時間も必要かなと思いました。

心身共に元気になりたいと思います。

こんな記事を書いてしまい申し訳ないです。
最後まで読んで頂いて
ありがとうございます。


応援していただけると、うれしいです^^
人気ブログランキング

ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者からのアフィリエイトはっぴ~ライフ^^TOPページへ戻る


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんは高山です

私もアフィリエイトをやっているとこういう落ち込みやムカつくことはよくありました。辞めたい時もありましたがスロアフィの心編を読んで奮起しましたよ

応援します

2010-04-25 02:06 | from 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

ハッピーさん^^明希です!
なかなかコメントできなくてごめんなさい(〒_〒)

ってハッピーさん大丈夫?
ビジネス系のブログをやっていると色々とありますよね(;^_^A アセアセ・・・
私も趣味系の方で色々あった時期ありましたよ!

リフレッシュはとても必要な事だと私も思いますよ!

応援です^^

2010-04-26 12:56 | from アキ:趣味のブログ・ホームページで毎日楽しくアフィリエイトする方法 | Edit

ブログアフィリエイトでお金も時間も自由なHappy生活♪

はっぴ~さん、こんばんは!
ミリンです。

お久しぶりです。
私も落ち込んだり、やめてしまおうと思うこと何度もあります。

そして同じようにスロアフィの心編に
励まされてきました。

辛いこともたくさん
あるかもしれませんが、

はっぴーさんのブログ楽しく
読ませていただいているし
こうして、お知り合いに
なれた事が本当にうれしく思います♪

これからもお互い
頑張っていきましょう。


では、心から応援します^^!

2010-04-27 23:51 | from ミリン

はっぴ~さん、今晩は♪

Yebisuです^^
お久ぶりでございますm(_ _)m

私も、何回も皆さんと同じ思いをしています。
ですから、安心して下さいね♪
はっぴ~さんだけではないですから。

それに、はっぴ~さんというニックネーム、良いですよね~♪
はっぴ~にしていきましょうよ^^

その為に、歩き始めたのですから...。

では、またお邪魔します。
応援です☆(^。^)

2010-04-28 01:34 | from アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪

トラックバック

http://kokorodekimaru.blog18.fc2.com/tb.php/85-ebb3d8dd

