ページランクが上がりました^^ - ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者からのアフィリエイトはっぴ~ライフ^^

スポンサーサイト


ページランクが上がりました^^

こんにちは、はっぴ~☆です。


久しぶりに調べてみたら
何となんとです^^



稼げる情報が、満載です^^

人気ブログランキング


ページランクって随分前に
自分のブログは、ランクはいくつかな?
と思って調べたことがありました。


でも、ずーっと「0」でした。
そのうちいいやとゼロでも仕方がない。
自分の出来ることを
楽しんで出来ればいいかななんて思っていました^^

でも更新が出来なくなったり
悩んだ時もありましたが、

最近また本当に楽しんでいる自分がいます。
なんか楽しいんです。


ランクなんて関係ないなんて思っていましたが、
久しぶりに調べてみようかなと思い調べたんです。

そしたらビックリです!

「0」⇒「1」
になっていたんです。
  ↓
Powered by SEO Stats


ページランクって何?と思ってる方のために

ページランクとは、
グーグルがサイトの評価を点数化したもの。
10段階のランクがあって、
もちろん数値が高い方が評価が高いようです。

被リンク数が多いほど
ページランクが高くなる可能性があるようです。

表示されるランクは、
3か月に1回くらいの周期で更新されるようなので
変動もあるのでしょうね…


でも「1」になったことは素直にうれしいです。



ツールバーなしでも確認できます。
Google PageRank Checker(ページランクチェッカー)


過去記事です。
実践してきたのは^^







勉強になる情報が、満載です^^

人気ブログランキング

ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者からのアフィリエイトはっぴ~ライフ^^TOPページへ戻る



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

おはようございます高山です

私も先ほどページランクを調べてみましたが、現状維持の2でした。あまり変わっていないですがまぁ安心しました。少し上がっただけでもうれしいと思いますね。


応援します

2010-06-27 07:28 | from .高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

トラックバック

http://kokorodekimaru.blog18.fc2.com/tb.php/99-d6e09a1b

